犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINE@始めます

2013-01-11(06:45)


皆さんはLINEを使われていますか?私はたまにお客様から通知があった時くらいしか使っていませんでした。慣れもあると思いますが、facebookのメッセージの方を使う方が多かったのです。

それなのに、LINE@という有料の店舗向けサービスを導入しました。月額5,250円もかかるのですよ、奥さん。これが高いか安いかは使い方次第なのでしょうけど。

LINEの普及率が想像以上に高い、基本が電話番号での登録なのでアドレス変更によるメール不達が少ない、プッシュ通知でポップアップされるからメッセージが読まれやすいかも、クーポン機能も充実してそうなど、いいんちゃう?と思ったから。

いいかな?と思ったらもうすぐにやりたくなるという厄介な性格なのも理由の一つですが、アカウント取るのも早い者勝ちということだったので、誰も要らないし使わないでしょうがとりあえず「@fuca」もゲットし、とにかく始めてみることにしました。

すると早速運営会社から「ささやかではありますが、オリジナル販促グッズをお送りします」と、ステッカー3枚とPOPが2点送られて来ました。ホントにささやか。あ、あと付箋メモが3つ。やっぱりささやか。


IMG_2644.jpg


何が出来るか、どんなサービスをお送り出来るか、今から試行錯誤してみます。筆無精なのでやかましいくらいメッセージが行くことはないと思います。よろしければ「友達追加」→「ID検索」→「@fuca」で登録お願いします。下のQRコードからも登録できるようです。ようですて。






スマートフォン、携帯からご覧の方は下のバナーからも出来るらしいです。らしいですて。


友だち追加



今年は他にもいろいろホームページのリニューアルとか、そうそう、「おもしろ旅企画ヒラタ屋公認!わんわん倶楽部」も本格的にスタートさせて、去年よりさらに楽しいイベントも提案していきたいと思っていますので、そちらの登録もよろしければお願いします。もちろん年会費無料です。

とにかくあれこれ、何よりお客様に喜んでいただけること第一で頑張りますので、懲りずにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

どやさ。↓



Follow Me on Pinterest


※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。