犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定、先行予約開始

2012-4-6(06:30)


先日から予告をしておりました、愛犬と一緒のツアー、詳細がほぼ決まりチラシも完成間近となりました。


愛犬ツアーパンフ


今回のこのモニターツアーは14組限定、しかもカリスマ添乗員平田進也さんが添乗ということで、正式告知を出すと一瞬でSOLDOUTしてしまうことが予想されます。

昨日、平田さんとお話ししたのですが、私の方で先に告知してもいいとのこと。そこでこのブログをご覧いただいている皆さんと、fucaの携帯メール会員さまだけに先行して、ツアーのお知らせをさせていただくことにしました。

ツアー名称(まだ仮です)

旅行のプロと犬のプロがとことん考えました!
カリスマ添乗員平田進也と行く
愛犬とふれあいまくりツアー IN 青山高原

ご出発日 7月16日(月)海の日祝日~1泊2日
料金   3名~1室お一人様25,000円(2食付き)
     2名 1室お一人様27,000円(2食付き)
     ワンちゃん1頭目は無料、2頭目からは別途(検討中)
     今回は中型犬までとさせていただきます。

当日14時30分に現地集合になります。
集合場所、宿泊は先日の記事にも書きました「伊賀青山ガーデンホテル パーム・ド・夢」になります。

1組1棟、まるで別荘地のような佇まいのコテージにてご宿泊となります。

会場では元ムツゴロウ王国トレーナーなど、プロトレーナー監修指導によるゲームイベントや、ワンコイン相談室、プロカメラマンによる撮影会、もちろん我々がワンコたちをお預かりして、皆さんには天然掛け流し露天風呂を楽しんでいただいたり、エステを愉しんでいただいたり、夏ですからもちろん夜はバーベキューです。想像しただけで愉しくなります。


●先行ご予約方法

代表者のお名前、人数、ワンコの頭数とお名前、ご住所、お電話番号を明記の上、私の方へメールをお送り下さい。→コチラ
お申込順に日本旅行よりパンフレットと申し込み用紙が郵送されます。

今回の上記価格は通常より安いモニターツアー価格となります。

モニターツアーとして設定しておりますのは、ツアー終了時にアンケートをご記入いただいたり、当日時間のご都合の許す限り、ホテルパームド夢さん、日本旅行さん、私どもの会議にもご出席をお願いする場合もございます。

今後あらゆる企画でこの愛犬と一緒にツアーのシリーズ化を考えています。ぜひご協力をお願いいたします。

先行ご予約開始です。
みなさん、ご一緒しましょうね。

どやさ。↓




※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。