犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅企画

2012-3-16(06:30)


今年に入って1月末のことでしたが、お客様にご招待されまして梅田のリッツカールトンのフレンチなぞをいただいたという話は以前こちらの記事にも書きました。

実はその時に、お客様のお知り合いのナニワのカリスマ添乗員、日本旅行の平田進也氏もご一緒に食事をさせていただいたのですが、そこから平田さんとfacebookでのお付き合いが始まりました。

食事の時にも「犬たちとの旅行」ということで盛り上がっていたのですが、一昨日に交わしたfacebookのメッセージで突然いよいよ盛り上がってきまして、下見に行きましょかということになりまして。

そして昨日の朝、突然平田さんからお電話で「時間出来たから今日の昼頃行きます」っと。そうと決まってからのスピードの早いこと凄いこと。さすがです。

IMG_0965.jpg

大人は筋を通さないといけませんから、ご紹介いただいたお客様にもすぐ「実はこうこうで・・・」と電話を入れさせていただきました。若い衆へ、義理に縛られると動けなくなります、でも必ず筋だけは通しましょう。

話が逸れましたが、お客様もこれまたちょうど時間があるということで、結局3人でお昼をご一緒しまして、話を詰めさせていただき、今週末18日(日)から1泊で、平田さんのご家族ともちろん愛犬のマロンちゃんも一緒に、候補のホテルへ下見に出かけることになりました。

ここでもスピード感の固まりです。平田さんも何度もツアーを組まれているホテルということで、ホテルでは会議にも参加させていただき、犬たちと一緒に快適に過ごせる空間について、いろいろ提案させていただくことになりました。

さて、とにかく下見行ってきます。

どんな企画を立てられるか、お客様満足度MAXをどれだけ叶えられるか、必死に考えてきます。平田さんのお力を借りられる、これほど心強いことはありません。

具体的なことが決まり次第、公表します。

どやさ。↓




※お知らせ

3月18日(日)のドッグレッスン@はじめ隊は譲渡会のため3月20日(火)の祝日(春分の日)に変更開催になります。


※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。