犬の話



 M・ダックスの里親募集

2012-2-10(04:50)


のっぴきならない事情により、里親募集のお願いです。2010年7月25日生まれ、M・ダックスフンド、シルバーダップルの男子の1歳、少しだけ大きめの6,5kg。


IMG_8152.jpg


去勢済み、ワクチン最終が2011年12月、狂犬病最終が2011年5月、フィラリア、フロントライン等も期間内投与済みです。きっちりと育てられてきました。


IMG_8155_20120210040416.jpg


健康面など一切問題ありません。写真からも伝わってくると思いますが、性格も非常に社交的な元気一杯の男子です。なんといっても若い1歳です。これからフリスビーなんてどうかなとか思ったりします。


IMG_8143.jpg


半年間程いろいろとお話を聞いたり話し合ったりしてきましたが、里親募集の協力をさせていただくことになりました。現在の飼い主さんも苦渋の決断です。里親を希望して下さった方へはきっちりと事情をお話ししますが、ここへは詳細遠慮させて下さい。のっぴきならない事情です。


IMG_8157_20120210041328.jpg


里親ご希望の方とは要面接、そして飼い主さん候補の方と犬双方のために要トライアルとさせていただきます。複数のご希望があった場合、手前勝手で申し訳ございませんが、こちらで飼い主さんを決めさせていただくことになりますのでご了承下さい。


IMG_8158.jpg


管理人も彼が子犬の頃から知っています。いいご縁がつながりますよう、どうかよろしくお願いします。お申込、お問い合わせ等はメールにてコチラから。

ホントにいい子です。

どやさ。↓




※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

