犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティバザー&譲渡会について

2012-1-17(06:30)


管理人も親交のある犬の保護活動団体「はぴねすDOGさん」がチャリティバザー&譲渡会を実施することになりました。

箕面ヴィソラにおいて、開催日は2012年3月 1週目又は2週目頃の週末、土日のどちらか1日というところまでしか決まっていませんが、決まり次第またこちらでもご報告いたします。

で、チャリティバザーで出品する品物を集めて欲しいというご依頼をいただきました。犬関連のものはもちろんですが、別に犬に関係がない物でも何でもいいそうです。

フリマ感覚ですね。ご自宅で不要になり「これまだまだ使えるのに捨てるのはもったいないざんす」というものをご提供いただければ幸いです。

収益については犬の保護活動費に充てられますが、報告は集計後「はぴねすDOG」さんのホームページにて行われます。


20111111061359982_20120117063211.jpg



以下、はぴねすDOG事務局より。


★「はぴねすDOG」チャリティーバザー・譲渡会実施につきまして

はぴねすDOG代表:間柴 泰子 バザー・譲渡会担当:川鍋 俊博 川鍋 静佳

「はぴねすDOG」では、2010年に活動開始以降、皆様のご協力により16頭(2011年12月末現在)の 犬を新しいご家族の元へ送り出してきました。今後もより多くの犬を殺処分より救い、一生を幸せに過ごす ことができるご家族に出会えるよう、活動を続けて参ります。しかし、販売ではなく譲渡という形を取って おります為、最低限の医療費・去勢避妊手術費用のみでの譲渡となり、その他活動継続に掛かります費用は、 現在すべて代表間柴のトレーニング収入並びに皆様からのご寄付によって賄われております。今後も継続的 に活動を行なって行く為には現状の収入では限界があること、幸い一時預かり等活動にご協力いただける方 が増えてきたこともあり、更には少しでも多くの方に犬の置かれている現状・里親様との出会いを待ってい る犬たちの事を知っていただく機会になればと、この度他団体様主催のものへの参加という形ではあります が、譲渡会・チャリティーバザーの実施を決定致しました。このバザーにおけます収入はすべてはぴねす DOGの活動費用に充てさせていただきます。

つきましては、このご案内をご覧の皆様の中で、ご自宅にご丌要な(今後も使用可能な状態の)犬用品、人
間用グッズ等お持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ品物をご提供いただきたく、お願い申し上げます。
以下、チャリティーバザー・譲渡会実施等の詳細のご案内となります。

- - - - - - - - - - - - 企画詳細 - - - - - - - - - - - -

●参加イベント NPO法人動物愛護市民団体JCDL主催 犬猫譲渡会&バザー

●開催日 (詳細未定)2012年3月 1週目又は2週目頃の週末、土日のどちらか1日 ※主催団体による開催日の発表が無い状態です。毎月数回、土日のどちらかに開催の為

開催日決定次第「はぴねすDOG」ブログにてご報告申し上げます。

●開催時間 12:00~18:00 (過去の開催時間により。変更の可能性あり)

●開催場所 箕面ヴィソラ ふれあいパーク(箕面市立かやの広場)  住所/〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22 交差点名/萱野交差点

●収益等ご報告 バザー開催後、集計次第「はぴねすDOG」ブログ上にて掲載 ※各品物の販売金額等の詳細の発表はできかねます。

※募集中バザー用品につきまして※
犬用・人間用問わず今後も使用可能なものをバザー用品として出品致します。ただし、運搬に車の手配が
必要となるような大きなもの、重い物につきましては申し訳ございませんが当日の手配の関係もあり、今回
は取り扱いさせていただかない予定でおります。またご寄付いただいた品物の中でどうしても販売丌可と判
断されるものにつきましてはやむを得ず処分させていただくことがございます。ご了承下さい。




日時等、より詳細が決まり次第また記事をアップいたします。それからで結構ですので、ご提供いただけそうな品物がございましたら、管理人までご一報を頂ければ喜びます。

お店までご持参いただければもっと喜びますが、管理人が取りに伺うことも可能ですので、ひとまずメール等でご連絡を賜りますよう。メールアドレス→ tencho@fuca.jp

ご協力を。(-人-)

どやさ。↓




現在ペットホテル動画も管理人が毎日更新しています。

ドッグレッスン@はじめ隊について、1月22日(日)は定員オーバーにより受付を終了しています。1月29日(日)は現在受付中です。関連記事はコチラからどうぞ。


※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。


mail_m_img04_20111105053444.jpg
携帯メール会員へのご登録、携帯からご覧の方はコチラから空メールを送信して下さい。




↑↑ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。

このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。