犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末トリミングのお知らせ

2011-10-15(05:00)


あと2ヶ月ちょっとでお正月ですね。

ついこの間も正月だったような気がするのですが、今年ももうそんな時期がやって来たのかと思うと、年月の過ぎ行く早さにぞっとします。

来年は51歳。株で言うところの「ロッポ」、なんとか「カブ」の54歳までには正月くらい普通に休めるようになれたらいいなと思っています。一生無理なような気もするけど。

そんなことより、年末のトリミングご予約についてのお知らせです。

例年通り年末はたいへんな混雑が予想されます。

そこで皆さんへご迷惑をおかけしないため、お預かり時間が長くなりすぎて犬たちにできるだけ負担をかけないようにするため、そしてトリマーの皆さんが死なないようにするために、これも例年通りですが、先行予約特典をお付けした予約キャンペーンを開始しています。

11月末までにご予約をいただきますと以下の特典がつきます。11月末までに12月分トリミングのご予約を入れて頂いた方が対象になります。


スクリーンショット 2011-10-15 4.17.01


①12月1日(木)~12月9日(金)のシャンプーセットorシャンプーカットご予約で1,000円クーポンプレゼント。

②12月10日(土)~12月19日(月)のシャンプーセットorシャンプーカット予約で500円クーポンプレゼント。

③さらに、①か②のご予約時に12月21日(水)~12月29日(木)までのシャンプーセットを同時にご予約いただくとシャンプーセットが通常価格の、①の方は20%、②の方は15%割引。

※年末のトリミングは12月29日(木)までになります。


12月前半にトリミングをしてしまうと、年末には少し伸びてきたり、少しボサボサしてきたり、少し臭って来たりする場合もありますので、12月末までにもう一度綺麗にしてお正月を迎えていただこうと思います。

と言いながら、何とか12月のトリミングをまんべんなく入れさせてもらって、トリマーの皆さんとおっさんの負担軽減を計ろうとしているのが見え見えです。

それでも混み合います。トリミングはご予約を入れていただいた順優先になってしまいますので、どうぞお早めのご予約をお待ちしております。

で、ヒマだったりして。

どやさ。↓






2011/10/13 15:30 ペットホテル・託児

午後のひととき。初ホテルで、まだ探検中のココ(ダックス)、すっかりくつろいでいるプリン(シーズー)、遊びたい盛りのレオ(シュナウザー)、定位置のピィ(ビーグル)­。それぞれの過ごし方で、元気です。

携帯の方はコチラからどうぞ。



※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。