犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやめだ

2011-09-12(06:30)


もうやめだ、やめたやめた。


IMG_6515.jpg


お犬さまお犬さまって、毎日々々犬たち相手にたいがい猫をかぶり過ぎたのだ。店のイメージが大事だかなんだか知らないが、もうたくさんだ。もうこれからは素の自分を前面に押し出してやる。

①指を第1関節くらいまで入れて鼻くそほじって、ほじり過ぎていつも鼻血ブーの何が悪い。

②片尻上げて屁をこくことのどこがいかんというのだ。

③酔っぱらって路上で一晩、しかもホームレスのおっちゃんに段ボールを分けてもらって寝たこともある、それがどうした。

④競馬だパチンコだ麻雀だと博打三昧で、とてもここでは言えないようなとこにも行った。

⑤地方競馬場で、どう見てもあちらの筋の人に、同じくあちらの筋の人に間違えられて「どうぞっ」と、特別席に案内されたことだってある。

⑥警察で持ち物全部押収でプレートを持たされ写真を撮られたこともあるが、お世話になったのは1度や2度じゃない。

⑦警官に追いかけられて田んぼの中を裸足で走って逃げまくったことだってある。

⑧高速道路の真ん中で車を止めて殴り合いのけんかをしたこともある。

⑨ボコボコにしたりしたが、それ以上にされたりもした。

⑩女遊びも散々やって泣かせたが、それ以上に泣かされた。

⑪いまだそのせいではないと思っているが、結婚だって2度失敗している。

⑫金の借り方には詳しいが、貯めるのはてんで下手だ。だから借金は腐るほどあるが貯金はない、文句あっか。

ひたすら親不孝を絵に描いたような人生を送って来た。女房がなんじゃい、子供がどないしたっちゅうんじゃい。糖尿がなんぼのもんじゃ、禁酒?アホか、笑かすな、へっ。


IMG_6514.jpg


と、若干変な方向に弾けて、酒を呷りながらそれをブログにヘエコラ書いている夢を見ました。最近へんな夢ばかり見ますが、まったく意味が分かりません。禁断症状の一種でしょうか。

そんなことより、さて上の12話のうち実話はいくつあるでしょう。もちろん、店のイメージがあるので正解は言えません。念のため。


IMG_6511.jpg


どやさ。






※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。