犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジワジワ来る◯◯

2011-09-06(06:30)


朝、起きて窓を開けると肌寒いくらいの外気と南の空にオリオン座。オリオン座?見間違いかと思ってよく見たけどどこからどう見てもオリオン座。もう冬ですね。秋はどうした。

問い合わせフォームからメールが届いていたので空けてみると「テつ偲つソテつ姪δテつタテつイテつトテつε テつ禿・・・文字化けにも程があるほどの化けようで、しかも禿とか、デブだけど禿じゃない。お心当たりのある方、解読不能です。

お酒も解禁、適量だったらいいと担当医師に言われたので、早速一昨日の夜久しぶりに外食に出かけました。適量とか言いつつ、実はがっつり呑んでやるつもりで行ったくせに、ビール2杯とイモ焼酎のロック1杯で酔ってしまいました。

久しぶりだからか、それとも体がそうなってしまったのか、どちらにしろ前からは想像もつかない量だけど、これが適量だろうし、経済的だからまぁいいか。


IMG_6266_20110907041417.jpg


そして昨日の定休日、もちろん二日酔いになることもなく、昼前に梅田のジュンク堂まで本を漁りに出かけ、買って来たのはfacebook関連の本ばかり4冊。昨夜早速「2週間で1万人を集め、100社と契約した方法とは?」と帯に書いてあるのから読み始めた。

facebookページをまじめに始めてそろそろ3ヶ月、その本には「ターゲットを絞る、Twitterとブログと連動する、メルマガにリンクする・・・」書いてあること、ほとんど全部やっていた。他の3冊に期待しよう。


IMG_6269.jpg


そうそう、ジワジワ来る◯◯という本も買いました。


ジワジワ来る○○(マルマル)~思わず二度見しちゃう面白画像集ジワジワ来る○○(マルマル)~思わず二度見しちゃう面白画像集
(2011/07/12)
片岡K

商品詳細を見る



ジュンク堂の立ち読みでひんしゅくを買うくらい笑ってしまって思わず買い。帰ってから読んでまた笑いが止まらず、面白いです。ネットで検索したらココにあるわあるわ、おもしろ写真集というのか、たとえばこんなの。


6d42ac00-s.jpg


こんなのとか。


3f2204c8-s.jpg


こんなのとか。


69b16890.jpg


なんだ、ネットで見れたのか。本を買う必要なかったな。


535fec36-s.jpg


どやさ。








※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。