犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憂国論議とキャンペーン

2011-08-29(06:31)


日本の総理大臣がまた変わりますね。

昨夜、1日遅れで50代デビュー祝いの外食をしている時に大先生が「野田さんてどんな顔かわからんかったけど、ダチョウ倶楽部の上島に似てるって聞いて、あぁあの人かってわかったわ」とケラケラ笑う。

一国の総理大臣がまた変わるというのに、もっとこう憂国の情をもって政治情勢について語り合うとか、せめて消費税問題くらいの話が出来ないものか。何が上島竜兵だ。のんき過ぎる。でも似てる。ミニオクラの和え物。


IMG_6244.jpg


そんな話はさておき、くだらないことばかり書いていないでたまには仕事のことも書かなアカンやろ、と大先生に叱られた訳ではないけど、顔に書いてあったので書きます。

予告の通り、9月1日(木)~9月25日(日)まで、fuca曽根本店7周年キャンペーンをやります。

ご来店のお客様にはもれなくプレゼントが当たる抽選があります。さらに携帯メール会員の皆様は、期間内に10回クーポン抽選があり、内3回は会員様全員にクーポンが当たるという大盤振る舞いをさせられます。

メールアドレス以外の個人情報は特に不要なので、よろしければ今からでも携帯メール会員へご登録を。↓


mail_m_img04.jpg
※携帯からご覧の方はコチラから空メールで登録できます。


それからfacebookでも、ひとまず期間内に限りチェックインクーポンを発行します。なんとか手続き間に合いました。ご来店時にfacebookでチェックインしていただくだけで、クーポンをGETできます。

こちらは全商品全サービス10%offクーポンになります。これを機会にfacebookを始めていただくというのはいかがでしょう。個人でやっても普通に面白いです。


以上です。仕事のことを書くとどうも調子が狂います。

あ、そうそう、今日は糖尿の再検査です。さぁ、良化しているか、もう呑めるか。興味ないでしょうが、明日ご報告します。








※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。