犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇妙な縁の話



唐突ですが、縁のある方向とか場所とかありませんか。


IMG_4772.jpg


管理人の場合、昨日もペットホテルの送迎に行った先が、若い頃によく一緒に呑みに行っていた取引先の社長の自宅横でビックリして。


IMG_4752.jpg


他にも昔事務所を出していたビルの横のマンションだったり、馴染みだった新地のおネエさんと同じマンションだったり、そんなことはいちいち大先生に報告しないけど「うわっ、なつかしいなぁ」ってなることが多々あって、しかもそういう所にやけにお客さんが多かったり。


IMG_4774.jpg


豊中出身じゃない管理人だけど、今は亡き祖母の家が豊中だったので、今の店の辺りを子供の頃親父の車で毎週通っていたし、でも豊中に店を出したのはたまたまで、う~ん、どうも豊中にはいろいろと縁があるようで。


IMG_4763_20110730073659.jpg


そういえば管理人が18歳~20歳の頃、某大手運送会社でアルバイトをしていて、名神豊中を下りた所にあるその会社の支店に毎日来ていた頃、時を同じくしてまだ知り合うず~っと前の大先生は、その支店の真ん前にあったトリミング専門学校に通っていたって。


IMG_4734_20110730073839.jpg


しかも夕方にはその専門学校にいた犬たちの散歩で、その前の道をウンコ袋を持ってウロチョロしていたらしく、ちょっとちょっと、管理人だって毎日行っていたのは夕方だし、おいおい、なんじゃそれ、めっちゃニアミス。


IMG_4740.jpg


不思議な縁というか場所というか、ありますよね。


※写真はペットホテルのお犬さまたちです。


読んでいただいたのもご縁、今日も応援クリックありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。