犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不健康親父とポメラニアンの子犬



最近、会う人会う人に「痩せたねぇ」と言われるのだけど、そりゃ13kgも痩せたらそう言われるだろうに。そしてほとんどの人に「どんなダイエットしてるんですか?」とも聞かれるのだが本当に何もしていないのでそう言うと「検査した方がいいんじゃないですか?」と、これもほとんどの人に言われる。


IMG_4719.jpg


実を言うと、ダイエットどころかあまりにも痩せた痩せたと言われるので、また例のあまのじゃくな性格によるところで「痩せてたまるか」と、最近は通常よりがっつり食っている。のに一向に太らない。う~ん。


IMG_4733.jpg


さてあまりにも頻繁にそう言われるものだから、本人もその気になって来た。来週の火曜日は市立豊中病院で検査で、今日は子犬を見に行くのを中止してひどくなっている目眩の検査に行く。もう四六時中ぐるぐる目が回っているのだが、とりあえず三半規管がおかしいんだろうと勝手に決めつけて、耳鼻咽喉科に行こうと思っているけどそれでいいのだろか。まぁいいか。


IMG_4724.jpg


そんな病院はしご不健康親父の情報はさておいて、先日のっぴきならない事情によりご予約のご家族と縁が繋がらなくなってしまったポメラニアンの子犬♀、昨日新しいご家族と縁が繋がり名前も「ふわり」に決まりました。奥さんの「ふわり」を抱く姿から愛おしくて仕方ない様子が伝わってきて、本当によかったなぁと。


IMG_4723.jpg


ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。


「ふわり」の犬生に幸多かれと、みんなでお祈りのクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。