犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポメラニアン子犬、ご縁探し中



現在うちの店にポメラニアンの子犬がいる。


IMG_4456.jpg


先日も「待望の子犬たち」で書いたとおり、10ヶ月くらい待っていただいてやっと連れて来た子犬だったが、ちょっと待ってもらい過ぎやろ・・・とふと思ったイヤな予感は的中して、ある事情により縁がなくなった。昔からいい予感が当たった試しはないが、悪い予感はほとんど当たる。


IMG_4447.jpg


その後そのことをブログに書く前に、店でちょこっと声掛けしてみたら、3組さんほど興味を示していただいて現在も前向きに考えてもらっているが、そこここに色々な事情が絡んで、現在新しいご家族が決まりそうで決まらない状態が続いている。


IMG_4464_20110704062017.jpg


縁だなぁと思うが、なかなか縁が繋がらないこんなケースもたまにある。クリームの単色の女子で、毛は今から一旦これでもかというくらい抜けてしまってショボショボになってしまうけどそれはポメの特性で、サイズといい色素といい毛量といい、申し分のない素晴らしい子。


IMG_4451.jpg


こういう場合、ポメ子のためにも早く縁が繋がるのが最優先になるので、価格も応相談OKです。ご親戚、ご近所、お知り合い、それともご本人。いいご縁があればぜひお店まで。ご来店いただける方に限定ですが、どうぞよろしくお願いします。


IMG_4476_20110704062528.jpg


それはそれは、いい子です。


いいご縁早く来い。ポメ子のためにお祈りクリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。