犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れが来てる、子犬も来てる


※ご注意 携帯電話でこのブログをご覧になる場合、パケット通信料が発生します。特に容量の大きな画像・動画等をご覧になる場合などは、定額制以外の契約内容によっては、通信料が高くなる場合がありますのでご注意ください。


いきなりだけど、麻雀とかパチンコとかギャンブルには流れというものがあって、神が降臨してきたようにスイスイと勝ってしまう時期があると思えば、どんなに足掻いてもまったく勝てない時期が続くこともある。


IMG_3947_2.jpg


この勝てない時期をどう乗り切るかが、次の勝ちに大きく影響してくるのだけど、人生も山あり谷ありとはよく耳にする言葉で、結局最後はプラスマイナスゼロになるものらしい。


IMG_3973_2.jpg


本当にプラスマイナスゼロになるかどうかは眉唾物だけど、どうやらこの「流れ」というものはどんなことにも確かに存在するようで、以前からも子犬との縁が繋がらない時はまったく繋がらないのに、繋がりだすとポンポンと繋がりだす。


IMG_3959_2.jpg


昨日もM・ダックス♀クリームの子犬を連れて帰ってきたのだけど、ここのところ連日子犬との縁が見つかっているのには、やっぱり流れというやつがあるんだなぁとつくづく思ったりする。


IMG_3954_2_20110521053807.jpg


昨日の記事に書いたミニチュアブルテリア(名前はローナに決まりました)も、半年以上お待ちいただいたのに、この流れに乗ってヒョイっとリクエスト通りの子がやって来た。


IMG_3960_2.jpg


ポメラニアンをお待ちいただいている方なんて、もうドエライ期間お待ちいただいていて、申し訳ないのと焦るのとでヤキモキしているのだけど、とにかくリクエスト通りの子を必死に探しているのは間違いないのですとか、なんて言い訳がましい。


IMG_3964_2.jpg


現在お待ちいただいている皆さん、来てますから、今流れが来てますから楽しみに待っていて下さい。子犬と新しいご家族とのご縁つなぎというのは神から管理人に与えられたミッションでありいの、勝負ですから、この流れを逃してなるものか。

大げさ?( ̄▽ ̄)


がんばろう日本。今日もご支援のクリック。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。