犬の話

スポンサーサイト


吉夢か?


※ご注意 携帯電話でこのブログをご覧になる場合、パケット通信料が発生します。特に容量の大きな画像・動画等をご覧になる場合などは、定額制以外の契約内容によっては、通信料が高くなる場合がありますのでご注意ください。


運気的に、ものすごくいいと言われる夢を見たのだけど、内容を人に話すと運が逃げると聞いたことがあるので書かないでおこう。朝起きてすぐ大先生に言いそうにもなったが、耐えた。


IMG_3090.jpg


それにしても、どうしてあんな夢を見たのだろう。夢というのは過去の体験とか願望とかが眠りの浅いときに表れるものだと思っていたが、昨夜の夢はリアルだけどそんな経験まったく覚えもないし、願望もない。


IMG_3267.jpg


昨日の定休日に友人と服部緑地に行って、昼間から酒をかっくらっていたことと何か関係があるのだろうか。


IMG_3245.jpg


風花がこんなところで体をこすりつけて枯れ葉だらけになって、あぁあ、こりゃまたシャンプーやなぁとか言いながら、蛇に食われるぞなんて言ったりしたのが関係あるのだろうか。


IMG_3092.jpg


大先生が犬たちと鬼ごっこで、キャハハハハハなんて女子中学生のような声が聞こえてきそうに見えて、本当は10mほど走っただけで、ぜぇぜぇ言って全然追いつかない様子を失笑していたことが何か・・・


IMG_3215.jpg


真っ白いでっかい物体が、目の前をわっさわっさ走りまくっていたことと、白い蛇がシャ~ッとこっちを睨んでいるのを見つけて必死になって追いかけている夢と・・・


IMG_3248.jpg


つながっているような、いないような。


言わずにおれない性格なんです。今日もポチッとありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


> やっぱり SPの雪子ちゃんかっこいい~♪
> 広いとこで走り回る事ができ わんこ達も幸せですね

何よりのご褒美ですね。
かっこいい?ははは、ないない。

> ところで・・・白蛇?  怖いです・・・
> 神の使いでしたっけ?   いい事起こるといいですね

昨日は何もいいことなかったです。( ̄▽ ̄)

> 夢かぁ~
> 5年前によく夢に<男性の顔のみ>が出てきてました
> あれは・・なんだったんだろう? 怖くて電気消せなかったです
> 今は夢みないです  忘れてるだけかな?

顔だけ・・・怖すぎる。
夢見ないって、熟睡してるからでしょ、たぶんだけど。
いつもありがとう。

No title

こんばんは

やっぱり SPの雪子ちゃんかっこいい~♪
広いとこで走り回る事ができ わんこ達も幸せですね

ところで・・・白蛇?  怖いです・・・
神の使いでしたっけ?   いい事起こるといいですね
夢かぁ~
5年前によく夢に<男性の顔のみ>が出てきてました
あれは・・なんだったんだろう? 怖くて電気消せなかったです
今は夢みないです  忘れてるだけかな?
このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

