犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天市場店繁盛への道


※ご注意 携帯電話でこのブログをご覧になる場合、パケット通信料が発生します。特に容量の大きな画像・動画等をご覧になる場合などは、定額制以外の契約内容によっては、通信料が高くなる場合がありますのでご注意ください。

売り上げとか利益とか、普段はあまり書かないことですが、数字を書いた方が伝わりやすいと思うので、今日は敢えて書いてみようと思います。

現在管理人にせっせと楽天市場のノウハウを教えてくれているT君。

どこから見ても30半ばに見える20半ばの男前なのだけど、その彼が現在楽天市場でコスメを扱っていて月商300万ほど。

そのT君の師匠のIさん(管理人も知っています)は、やはり楽天市場で和菓子を扱っていて、それ以上の売り上げをキープ。

楽天市場は広告枠を買って貼付けたり、楽天の開催するセミナーや楽天大学に投資してノウハウを教わったりしないと売り上げアップは望めないという通説があります。

楽天市場店?へっ、所詮楽天が金儲けするためだけのシステムやろが・・・と、管理人が今まで楽天からの営業を断り続けていたのも、そこに問題があると感じていたからなわけです。

しかしなんとT君は、凄いというかセコいというか、そんなものには一切手を出さずに着々と売り上げを伸ばしていっていらっしゃる。

たとえば先日まで弊店で開催していたこれ。↓

プレゼント企画


十日間の開催で3つの賞品、応募合計が5,400ほどあったのですよ。

ただし3つの賞品とも応募している方がほとんどなので、実質は1,800名ほど。

まずここで、ほぼ同数のメールアドレスはGETしているわけです。

ただし、プレゼント企画が開催されれば自動的に応募することの出来るソフトというものがあるらしく、しかもそのソフトを使って応募されている方が結構いらっしゃる。

いや、結構どころかものすっごい数。

T君にしばかれそうなのでここでは書けませんが、それを見分ける方法だったり、本当の見込み客を見つける方法だったり。

それとて氷山の一角で、とても自分一人ではわかりそうもないノウハウをいろいろ教えてもらっているわけです。

元楽天店長が書いている楽天バッシングブログとか、その他楽天に関してネガティブな情報も叛乱している中、管理人にとって彼の存在は大きい。

まずは月商100万円という数字が目標ではなくノルマです。

それが恩返しです。

バナーひとつ作って満足しているわけにはいかんのです。

どうぞ、一度は見て下さい。fuca楽天市場店はコチラです。

ちなみに楽天市場には店長の部屋というブログ部屋があるのですがね。

さて、この記事はコピペしていいものか。( ̄▽ ̄)


参加しています。ご支援のクリックを。

人気ブログランキングへ
ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。