犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天市場店オープンへの道③


※ご注意 携帯電話でこのブログをご覧になる場合、パケット通信料が発生します。特に容量の大きな画像・動画等をご覧になる場合などは、定額制以外の契約内容によっては、通信料が高くなる場合がありますのでご注意ください。


楽天市場店の準備もいよいよ佳境を迎えています。

すでに先週から一般の方も買える状態になっているのに準備が佳境っていうのも変な話ですが、何もかも一人でやるというのがこんなに手間のかかるものだとは思わなかったわけで。

それにしても担当が新しくなりますと言われて、旧担当者とサヨナラしてからかれこれ1週間。

いまだに新担当者からは何の連絡もなし。

一応、楽天市場店の管理場面には新しい担当の名前と写真が載っていたので、担当がどんな子なのかはわかっているのだけどひょっとしたら楽天ってそれで引き継ぎ完了ということかいな?

何か聞きたいことがあればそちらから電話してきて下さいみたいな、そういう感じのシステムなのかい?

弊店が楽天市場店をオープンしたその年に、星野監督が阪神を辞めて楽天の監督に就任したのも何かの縁だと勝手に思い込み、セ・リーグはまぁ大昔からの阪神ファンなのでいいとして、パ・リーグは今年から楽天を応援しようと一人ゴチているのよ、実は。

まぁ、広告を打て打てとうるさく電話をくれるよりマシだけど、もう少し何かアクションがあってもいいんじゃないかい?と思うオッサンの思考回路なのでありました。

そんな開店準備中の最中、昨日子犬を見に行ったとき、久しぶりに海を見たのです。

IMG_5049.jpg


ちっこいこと言うとったらあかんね。( ̄▽ ̄)

参加しています。ご支援のクリックを。

人気ブログランキングへ
ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。