犬の話



昨日(11/6)のつぶやき


※ご注意 携帯電話でこのブログをご覧になる場合、パケット通信料が発生します。特に容量の大きな画像・動画等をご覧になる場合などは、定額制以外の契約内容によっては、通信料が高くなる場合がありますのでご注意ください。


Sat, Nov 06


  • 06:10  拡散RT @wakanbi: 今日息子が5時位、服部緑地の池とグランウンド間の売店辺りで2歳位のダックスフントが迷子になっているのを見つけたので、しばらく飼い主を捜しましたが解りませんでした。緑地公園の管理室で保護されたようですが、上手くみつからなければ大変らしいです。おみせから少し遠いのはわかっていますが、もし何か問い合わせがあれば、緑地公園事務所可愛い女の子のダックスフンドが保護されているのを教えてあげてください。お願いいたします。


  • 06:13  かしこまりました。早く見つかるようにできるだけ広めます。


  • 06:16  おはようございます。雲一つない朝ぼらけ(カラス演出付き)の豊中です。みなさん、良い一日を。

    IMG_4960.jpg



  • 10:35  楽天ECオープン準備作業で頭抱え中なう。なんでもそうだけど次の電柱まで、次の電柱までと自分に言い聞かせながら走っているような感覚の作業ですな。敵は己のみ。


  • 12:59  昼飯はカレイの煮付け定食風。魚が美味い、禁酒3日目の今日この頃。

    IMG_4964.jpg



  • 14:22  また禁句を・・・(T_T) RT @naniwanozyo: 酒がすすみそう・・・でも、禁酒ですもんね・・・・


  • 16:35  我慢のみ。( ̄▽ ̄)  RT @MUNEBITZ:お酒を我慢する方法って、あるんですか?


  • 17:20  あと2日。あと2日。RT @junya517: お風呂上がりにビールを プシュッ!グビグビ・・・プッハ~( ≧∀≦)とできる日が早くくるといいですね( ´・ω・`)ww


  • 17:26  検査のためという不純な動機で我慢してます。思ったより楽ですが。( ̄▽ ̄) RT @FukuChan_6: 我慢してるんですか?


  • 18:24  みんな同じことを言うなぁ。考えとくわい。 RT @junya517: ここまできたらもうお酒やめてみては?


  • 18:37  ほんまやな・・・だいぶ浮くな・・・こら。RT @junya517: 毎月お金がだいぶ浮きますよ( ̄▽ ̄)


  • 19:07  こちらこそ、よろしくお願いします。^^ RT @77tixyousann: フォロー有難うございます。福岡県糸島市で車屋&カフェをやっています。これから、よろしくお願いします。


  • 20:40  豊中駅近く、カレーのCOCO壱なう。酒を飲まないと食生活が変わりますな。それにしてもガラガラ。

    IMG_4969.jpg



参加しています。ご支援のクリックを。

人気ブログランキングへ
ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

