犬の話

スポンサーサイト


ある時~無い時~


※ご注意 携帯電話でこのブログをご覧になる場合、パケット通信料が発生します。特に容量の大きな画像・動画等をご覧になる場合などは、定額制以外の契約内容によっては、通信料が高くなる場合がありますのでご注意ください。



本日は関西ローカルCM「551の蓬莱ある時無い時シリーズ」の模倣です。もっとわかりやすく言うとパクリです。関西以外の方でCMをご存じのない方は、雰囲気で理解してください。

551のおやつがあるときー♪


100218G (19)


無いときー


100218G.jpg


あるときー♪


100218G (21)


無いときー


100218G (14)


あるときー♪


100218G (17)


無いときー


100218G (13)


あるとき~~♪


100218G (11)


ないときー


100218G (12)



なんとわかりやすい。



 あるとき~♪のテンションでご支援クリックお願いします。
              ↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>★すももママ★ さん

そうそう、赤い箱の豚まんです。
美味しいんですよね、あれ。

あずきちゃん。
ブラックタンのスムースチーちゃんですよね。
淀川区在住じゃないですか?

わからないけど、そうなんじゃないかなと勝手に思っていましたが。
うちの店にトリミングに来てくれているんで。

違ったらスミマセン。


Re: No title

>>ティクレア さん

ハイ、イチデジ。
瞬間を捉えてくれるので、離せません。

でも普通のデジカメでも撮れるかも、動きが鈍いからw
むにゅ~っとね、1分はあの恰好でいましたからねww

コメントありがとうございました。
また遊びに行きます。

No title

こんにちわ♪
昨日はコメントありがとうございました♪

551って、肉まんですか!?
赤い箱のヤツかな??
私大阪に居た事はないですが、京都にはいましたよん♪

表情の変化が面白いですね(^◇^)
確かに最後の写真、かわいい!!!

ちなみに、あずきちゃんのお知り合いかしら??
ちょっと気になっちゃいました(^^ゞ

No title

≧(´▽`)≦アハハハハハ
なるみちゃんより
演技上手いかもぉ~~(笑)

見事に表情をとらえましたね!
イチデジですか?
画像もキレイですっ(●´∀)bぅんぅん
ラストのドーナツクッションから
マズルがにゅーっと。。(*≧∀≦)ガハハ
たくさん笑わせていただき感謝です♪

Re: Re: No title

Club Thomasの母 さん

はじめまして。
M市、大体わかりますw
服部、千里中央、毎日送迎で走り回る区域です。(最近私はご無沙汰ですけど)
近所のペットショップ・・・大○のイ○○だったりしてw
私はいつも店舗2階の事務所でヒマを持て余しています。
もしお越しいただければ、ご指名ください。
飛んでおりてまいりますww
これもご縁ということで、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

リンクありがとうございます。
私のほうにも貼らせてください。

では、これからもよろしくお願いします。

No title

先日は遊びに来ていただきありがとうございます。
私は江戸っ子生まれですが結婚で大阪に来て既に30年。
今ではすっかり大阪のおばちゃん化しております。
現在はM市に住んでいますが結婚当初は服部に住んでおり
子供も服部で産みました。その後千里中央近辺に住んでいました。
なので豊中はよーくわかります!今度お店に遊びに行きます。
可愛い子達に囲まれてお仕事は癒されますよね。
私も近所のペットショップの生態売り場のパピーのお世話しています。
fucaさんはいつもお店にいらっしゃるのでしょうか?

fucaさん!リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

