犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の写真


※ご注意 携帯電話でこのブログをご覧になる場合、パケット通信料が発生します。特に容量の大きな画像・動画等をご覧になる場合などは、定額制以外の契約内容によっては、通信料が高くなる場合がありますのでご注意ください。


今朝も早くから目が覚めついでに、PCに入っている写真を整理してiPhoneにアルバムを作ってやろうと、あれこれといじりたおすこと1時間。アルバムの作成は無事に出来たのだけど、昔の思い出写真を見ていて、なんだかセンチメンタルな気分になるオッサンなのだった。

2005年、春。


091026G (3)


桜子が小さい。たしか店で売れ残っていたハーネスをつけて公園デビューをしたときの写真。慣れない桜子は風花としじみの後ばかり追いかけていた。

2007年、春。


091026G (2)


桜子はもうでかく、しじみの顔がきれい。もう1匹のパピヨンはホテルに来ていた子で、たしかこの日は宿泊が1匹だけだったので一緒に公園へ連れて行ったのは覚えているのだけど、どうしても名前が思い出せないのだ。スミマセン。

2007年、夏。


091026G.jpg


河内長野の清畑ダム上流の清流へ行った。初めてにも関わらず、桜子の泳ぎが案外達者だったので、ついつい調子に乗って棒きれをどんどん深みに投げて遊んでいたら、ちょっとおぼれかけた。それにしてもやっぱり写真というやつは、マメに撮っておかないとなぁとつくづく思い直した。

ということで、今朝。


091026G2のコピー


そろそろ、全員叩き起す時間。


  今日もご支援ののクリック ↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>マサラのパパ

いつもありがとうございます。
マサラくんもすっかり慣れてリラックスしてくれているので、こちらも助かります。(笑)
ジャンピングマサラアタックの洗礼も受けました。
なかなか皆さんにコメントをいれていただけないブログで、たまにコメントをいただくと本当にうれしいもので。
これからも、ブログ共々よろしくお願いします。

お世話になっております。

たまにブログ拝見しております。コメントまではなかなかでしたが、本日の記事を見て、ホロッと来て。。。ワンコのいる暮らし、本当に幸せなことと思いつつ。今回のステイもありがとうございました。家でも、ジャンピングマサラアタックの日々です(笑)。ではまた。
このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。