犬の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイプードルの女子です

2012-6-16(16:00)


※新しいご家族が決まりました。ありがとうございました。

久しぶりの更新です。

facebookを始めてから、あちらばかりになってます。ダメですね。こちらも頑張って更新しますね。

実は先週の金曜日にトイプードルの子犬を連れて帰ってきました。本来であれば、リクエストをいただいたお客様とのご縁が繋がっている筈でした。

ところが新しい飼い主さん候補のお客様のご事情により、急遽飼えないということになってしまい、改めて新たなご縁探しをさせていただくことになりました。

以下、子犬の詳細です。


IMG_8169.jpg


岡山県から来た4月30日生まれの女子です。
父レッド、母レッド、この子もレッドです。
成犬時の予想体重は3kgくらい?小さめのトイプードルだと思います。
PRAクリアの遺伝子検査証明書を発行してもらいました。

PRAというのは進行性網膜萎縮症という病気で、特にトイプードルに多い先天性の病気です。若くして失明してしまうこともある怖い病気ですが、両親の内どちらかがクリア(陰性)であれば遺伝はしないということがわかっております。そのための親の遺伝子検査証明書です。

またパテラという膝の関節が弱い病気も多いのですが、この子の膝はいたって健康です。


IMG_8178.jpg


このサイズ、毛色、毛量、顔立ち、体躯バランス、通常ペットショップであれば安くても35万円~の価格帯になると思いますが、予算のこともあり今回お客様には価格30万円でご提示させてもらっていました。

ですが、突然ご縁がなくなったこと、早く新しいご縁をみつけてあげたいということもあり、ご縁をお考えのお客様には25万円にさせてもらうことにします。


IMG_8186.jpg


どうぞいいご縁が繋がりますように、よろしくお願いいたします。


どやさ。↓




※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓


スポンサーサイト
このブログについて


ラブラドール、スタンダードプードル、Mダックス、シーズー、4匹の看板犬たちと共に生きる、今年人生半世紀を迎えた中年親父が懊悩しつつ犬ブログを綴っています。
最近の記事
カテゴリー
CalendArchive
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
お友達リンク集
RSSリンクの表示
携帯用ブログQRコード


http://petfuca.blog95.fc2.com/?m

ちょっと一息
天気予報
お散歩の参考までに^^
管理人紹介


PETSHOP & TRIMING
fuca店長です。愛犬飼育管理士、一般社団法人JPLA家庭犬トレーナー研修所講師をしています。趣味は読書。英国式トレーニングで、犬たちが幸せな生涯を送れるように、個人で出来ることをひとつずつ実践したいと思っています。

メール送信はコチラから

主に登場する面々
    大先生、管理人と同い年
    トリマー歴◯十年の相方




    お店の名前にもなった
    M・ダックス風花、8歳。




    看板犬軍団影の女番長。
    シーズーしじみ、7歳。




    桜子ラブラドール7歳。
    出産経験1度あり。




    雪子スタンダードプードル
    まだまだ子供の3歳。



管理人のTwitter
フォローお待ちしていますのでお気軽にどうぞ!



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。